いや〜みなさん、お仲間が多いようで(^◇^;)
腰痛は二足歩行の宿命か、お互い悩みが尽きないですよね…



自分の場合はまだ普通に歩けているのでマシなんですが、



治療が進展して結果が出ればまたお知らせしますね。合わせてウォーキングとトレーニングの効果も出てくると思いますので。何かお役に立てれば。




さて、今日は家族で江ノ島に行って参りました〜。







なんだか日に日に知恵がついてきてるミニYOUは、突然水族館が怖くなったのか、入り口からフル抱っこ(^◇^;)まぁ、混んでたので全然良いのですが…








ひとしきり見て、ご飯食べて、チラッと江ノ島に寄りました。



この後、うしろに頭から落ちます(^◇^;)




写真スポットがあるとすかさず前に行きます(^^)




いや〜それにしても、まだ波風があるので街中よりマシだとは思いますが、




本当に暑いですね(^◇^;)
軽井沢から帰ってきてから、完全に干からびて死にそうでしたが(^◇^;)今日一日の夏修行で随分と夏に慣れました(^^)




みなさんも暑さにはくれぐれもお気をつけください〜ではでは〜