みなさん、たくさんのコメントありがとうございました(^^)



昨日今日の話でタイムリーなのですが、
今日昼間あまりにも暑かったので、カフェに行ったら…





なんと!みつをコラボ(^^)
まさにこの二つの名言ですよね!(^^)
あらためて心に刻みました。




さて、今日は誰かさんが軽自動車しか運転出来ないと言うので(^◇^;)他の用事もあったので、ちょっと軽くダイハツへ見に行って参りました。




ダイハツと言えば!14年ほど前にCMソングでお世話になりましたね〜、あぁ懐かしい…。




ミニYOUも初ディーラーで楽しそうにはしゃいでました(^^)







それしても最近の軽自動車は凄い進化してますねぇ。今や人気も普通車よりあるそうで…





さすがは最新のモデルなので子育て世代にはバッチリの仕上がりですねー。うーん、これはいいなぁ…(^^)




運転サポートで自動ブレーキとか、誤発進防止とか付いてて、これで事故が少しでも防げるなら…ホントに素晴らしいなぁと。




エコカー減税とかありますけど、こういう安全技術なども買い替え補助や減税の対象になればいいのになーと。もちろんテクノロジーに過信は禁物ですが。




ミニYOUが大きくなる頃には、もう自動運転がメインになってるでしょうかね。明るい未来を期待します。



みなさん、ではでは〜