今日は頑張って遠出して、
ららぽーと新三郷のトーマスタウンに行って参りました〜





ちょこちょこはお出かけしていますが、
ようやくちゃんと遊びに連れて行ってやれたー(^^)






ネットで調べたら、土日はかなり混雑してるみたいなのですが、平日はご覧の通り空いてます〜。
思う存分遊べました(^^)






着いた早々奇声上げまくってたので(^◇^;)
よほど嬉しかったのでしょうね(^^)






乗り物だけでなく、
定番のボールプールや、お砂場や、
木製のレールおもちゃなどもあり、







タウン自体はショッピングモール内なのでそこまで広くないですが、スタッフのみなさんの雰囲気も良く、世界観も子供が喜びそうな感じなので、








滞在時間は短めですが、
わざわざ来て良かったですね(^^)








ららぽーと自体が子供ウェルカムな感じなので、
まさに子連れにぴったり!
周りにIKEAとコストコもあるので、
ここは最強ではないでしょうか。








よほど楽しかったのか、帰りは安定のぐっすり…







ではでは〜
こちらはまだまだ寝れません〜



みなさん、今日もお疲れ様でした!(^^)