本日も晴れ、今日は予定が盛りに盛り沢山過ぎるのでダイジェストでお送りします…






まずは触れ合える動物園、ネオパーク。




臭い!汚い!などと入る前はブーたれてましたが、エサをやり出したら目がランランと輝いてるムスメ(^^)作戦成功!





ミニYOUも間近で変わった動物が見れて楽しそうです(^^)やはりこういう体験は良いですね(^^)





その後はパイナップルパークへ






さっそくお昼寝タイムのこの人(^^)連れ回してごめんね。でもここは思ったより楽しめました(^^)






そして次は去年も来たのですが、エメラルドグリーンの海が忘れられなくて、また古宇利島にやってまいりました(^^)







ベビーカーといい、カートといい、なんだか今日は乗ってばかりだなぁーと思ってるのでしょうね(^^)






それにしても一年でかなりお店が増えてることにビックリでした。急速に観光地化してますねー、ここは。






この後レストランに向かう予定が、夕飯まで少し時間があったので、急遽時間を潰すことに。全員に大反対されましたが、思い切って無理くり敢行したところ…






そうそう、入ってしまえば、みんな思いのほか楽しんでます(^^)ちょうど1時間ほどで見学は終わるので、ちょっとした隙間にいい感じですよ。







見学の後、一杯やれるのですが、運転なのでもちろん飲めません(^◇^;)



試飲に後ろ髪引かれながら…夕飯の食事場所に到着…






窓際で夕日を見ながら、バッチリのシチュエーション!おまけに味もボリュームもバッチリでした(^^)ここはかなりおススメですね〜







今夜はグッスリ眠れそうです…




みなさん、また明日〜