コストコで見つけた懐かしいもの…








なんとインベーダーゲーム売ってました(^^)





久しぶりにやったら、めっちゃヘタレな点数…(^◇^;)





いや〜、それにしても懐かしい!ゲームセンターあらしとかありましたよねぇ〜…って分かる人いるかな(爆)





僕が小学生の頃にインベーダーゲームでしょ…ミニYOUが大きくなるころにはゲームもどれだけ進化してるのでしょうか…







おもちゃを物色中…(^^)





子供のおもちゃレーダーはスゴいですよね、教えてないのにフラフラ歩いて探し出しちゃう(^◇^;)そのうちおねだりし出すのかなー…






それにしても今日は冷えましたね、みなさん風邪などひかれぬように…





ではでは〜