みなさーん、おばんですー





ラストDAYは親に会って、懐かしの正月食事をいただき堪能いたしました(^^)





いや〜、自分を造り上げた食事と言うものは何年経っても細胞が覚えているんですねぇー。美味しいとか美味しくないとかそんな次元超えますね…(^^)







この2人もかなり仲良くなったものの、やはり最後まで抱っこは嫌がり(^◇^;)まぁ、たぶんタバコの匂いとヒゲが嫌なんでしょうけど…







本当はこういうの撮りたかったんですけどね(^^)また次回チャレンジかなー、それまで両親もまだまだ元気でいてもらわないと(^^)






さて、今日も朝イチから動いてたんですが、東京にも出店してる「たねや」さんの新しく出来た施設まで遠出してきました。





世間的には「たねや」より「クラブハリエ」と言った方が通じるかも知れませんね。あのバームクーヘンで有名なクラブハリエが属するのが、たねやグループなのです。







ものすごい田舎に突如現れる、ものすごい施設なのですが、この建物もまるでテーマパークのよう。







そして一歩中に入れば外観に負けず、めっちゃオシャレ感満載(^^)










全体的にかなりアーティスティックな施設なので、インスタ映えスポットとしても良いのではないでしょうか。








てか、バームクーヘンがめちゃくちゃ美味しかった(^^)これは本当にオススメ出来ます。









その後、せっかく遠出して来たので近江八幡を少し散策したのですが…










初めて来てみたら、めっちゃ時代劇!!雰囲気あって素晴らしい場所でした。






もちろん映画・ドラマのロケとかにも使われてるみたいで。そりゃパッと景色切り取っても絵になりますよね(^^)






暖かい時期だったらもっと散策したかったー。





では、そろそろ帰る準備をしないとー!
おやすみなさーい〜