みなさんー、おばんですー






今日は天気もあまり良くなかったので、屋根があるところが良いなと思い、京都水族館と鉄道博物館に行って参りました。









この人は2回目の京都水族館(^^)でも気分的には初めてかなー。







人混みの館内を所狭しと歩きまくり(^◇^;)追いかけるのも大変です…






てか、もの凄い興奮度合いで(^◇^;)ずっとアーアー叫んだりゴニョゴニョ宇宙語話してました(^^)  








午後はさらに追い討ちをかけるように至近距離にある鉄道博物館へ…











それにしても懐かしい車両ばかり(^^)





いやいや、子供騙しの博物館かと思いきや、正直、思ってたより相当本格的でして(^◇^;)これは鉄道マニアではない僕も思わず目が輝く場所でした(^^)










気がつけば子供放ったらかしで楽しんでる自分がいる始末…反省(^◇^;)









これは一度来たら鉄ちゃんになってしまいますね…(^◇^;)







ミニYOUにはまだ少し早かったかな(^◇^;)また数年後来ます…




ではではラスト1日!
みなさま良い休日を〜