みなさ〜ん…
本当に寒いですねぇ…
ついに都内も雪かなー…






さて、なんだかミニYOUが今朝から不機嫌モードでして…何か少しでも気に食わないことがあるとギャン泣き…(^◇^;)





お出かけしたら機嫌治るかなーと無理やり外に連れ出しても、この通り不機嫌極まりない感じ…(^◇^;)





とりあえずムスッと大人しくしてくれてるので、その間にアカチャンホンポで必要なものをお買い物しつつ…






しばらくすると今日会う予定の友人から連絡があって少し早めの合流。






友人の顔見たらお約束の人見知りギャン泣きが始まったので(^◇^;)落ち着かせてから赤ちゃん煎餅でゴマをすり…











徐々に慣れて機嫌も良くなってきて、







この通り大ハッスル(^^)





でも何だか昨日までの彼とは違う感じ、なんかこう甘えん坊に拍車をかけた感じというか…






これはまた1つ自我の扉が開いたのでしょうかね…






で、オモチャは何故かプリティなオモチャに惹かれてるし!(^^)





本当は夜から友人たちとイルミネーションを見に行く予定だったのですが、さすがにこの天候と気温は子連れには無理なので(^◇^;)諦めます…てかもう年内は無理かなー…







さて、昨日いただいた質問ですが



この上の星のトレーナーは西松屋で買いましたー。コーデュロイのズボンは無印良品。基本ベビー服はUNIQLOか無印、たまにGAPですかねー。これからはなるべくタグ付けしますねー。




ではではみなさーん、
やっと自由時間です(^^)おやすみなさーい〜