みなさん〜
また少し暖かさが戻りましたね。
コート着たら暑くて大変な目に合いました(^_^;)





さてさて、
ムスメの写真の才能が開花しそうな今日この頃(^^)






英語で才能は「talent」ですが、
別の言い方で「gift」、





そう、才能=天からの贈り物…






2人の子供たちは神様からいったいどんな贈り物があるのかな(^^)









1人ワンパクの才能は間違いないけれど(爆)
もしくは食いしん坊…あはは。





この世の全ては必ずしも平等ではないと思いますが、人の人生って結局はプラマイゼロなんじゃないかと。





諸行無常、良いこともあれば悪いこともあるし…、





人も同じ、何かが足りない分、何かに秀でている…、そう、信じたいですね。






別に皆と同じじゃなくていいので(^^)








子供たちも寝たし、ようやく自由時間(^^)




ではでは〜
みなさん、おやすみなさーい…zzz