みなさーん、
急に寒くなってきましたねー、
如何お過ごしでしょうか?





さて、
昨日は楽器のメンテナンスで1日出てたので、
今日は家でPCのメンテナンス…






これが案の定トラブりまして(^_^;)
朝イチから結局丸一日かかりました…
はぁ…Mac先生は大変だ(^_^;)





気を抜いてると、下のように、
すぐ悪さしにくる人1名いるし…


*これは9月の写真です*




そうそう、昨夜お風呂に入れてた時なんですが、
ほんの一瞬目を離した隙にミニYOUが溺れてまして(^_^;)









注意1秒なんとやらと言いますが、1秒どころか0.3秒ぐらい…まさに一瞬も目が離せないです…





もちろんすぐ気づいて、いつもは鈍い僕も、
この時ばかりは素早く引き上げたのですが、





見事に頭までズッポリはまって、ゲホゲホなってたし、こりゃトラウマになるかなーと思ってたら、





今日いつもと変わらず気持ち良さそうにお風呂入ってくれてたので…ひと安心(^^)





いやー、それしても焦りましたよ…
あの水の中からの表情…うん、こっちがトラウマになるわ!(^_^;)ホント気をつけよ…





ではでは、みなさん、
少し早いですが、おやすみなさい〜