みなさん花金いかがお過ごしでしょうか?
雨で少し肌寒くなりましたね。






今日はもう外に出たくてウダウダ暴れてるミニYOUを連れて、朝イチからドコドコに行って参りました(^^)







さすがに朝イチだとガラガラ(^^)
でも続々と親子がやって来ます、やはり人気ですね〜。






我が息子は、よほど家の中から出れたのが嬉しかったのか、はしゃぎまくりです(^^)



(オイオイ…前後ろ逆にだぞ…(^_^;)



そして、お絵かきが面白いのか、
かなりハマってました(^^)








乳幼児向けとは言え、
最新テクノロジーの詰まったこの遊び場は、
まさにエンターテイメント!親子で楽しめますね。




(バイク乗りの遺伝子受け継いでます(^^)




さて、ドコドコを1時間ほどで退散して、
ミラーレスカメラを見に行きました。
どっちかと言うとこちらが本命ですが(^^)






今日から展示されてる、NIKON Z6。
じつはずーっと悩んでるんですが(^_^;)
やっぱり触るとダメですねー、ホント悪くないです、ファィンダーも全然違和感ありませんし…。





そして、EOS Rも触って来ました(^^)
もともとCanon使ってましたので、
こちらもなかなかいい感じです。








うーん、悩む悩む…
どのメーカーを選ぶにしろ、
どのみちマウントチェンジだから…
この二台メーカーの行く末を見届けるまでは、
様子見かな…うーん、我慢できるかな(爆)




またしばらく悶々としながら日々過ごします(^^)





ではでは、みなさん、いい週末を〜