いやいや〜、
みなさんハロウィン楽しんでますかー?







ハロウィンウィークに、
家族全員ミニオンコスプレでディズニーとか行ったら面白いなぁーとか思ってたんですが、






あはは、ディズニーはディズニーコス以外禁止なんですねぇー、って当たり前か…(^_^;)






そうなると、結構ハードルが高いので、
今年はディズニーは諦めて、






今回は全員ウォーリーにしました(^^)
もちろんミニも(^^)





そう、昨日ベビーザらスに買いに行ったのは、
ウォーリーのベビー服(^^)






まぁ、残念ながら一人だけ
ウォーリーならぬ、くいだおれ人形だったので、
公開は自重しますけど(^_^;)






ホントは人混み、今なら渋谷とかに紛れて、
俯瞰で撮影して、リアルウォーリーを探せ!とかしたら、これまた面白いと思うんですが、





さすがに大人しくしてますね(^^)
出かけられてる方々は、ハメを外すのも程々に〜、
くれぐれもお気をつけください〜!!
 




では、トリックオアトリート!!