今日はミニYOUとお留守番なので、
せっかくなので二人で出かけることに(^^)





クルマで少し遠出をして、
ちゃんと来るのは初めての、
ベビーザらスにやって参りました(^^)








さすがはトイザらス系、
おもちゃの数が尋常じゃないぐらいあります(^^)








知育系はもちろんのこと…







あのトーマスもありました(^^)
なんとタイムリーな〜





そして、手押し車系を買って帰ろうかなとも思ったんですけど、もうすぐ歩けそうだし却下(^_^;)許せ息子よ…。






これだけオモチャの数があったら、全種類を試遊出来たら面白いのになぁーと思います。その方が実店舗とネット通販との差が出るのに…。





で、いくつかのオモチャは試遊出来るのですが、
ミニYOUはいつもお気に入りの玉転がし系にロックオン(^^)




まだ玉をうまく入れることは出来ませんが、ボールを舐めなくなっただけ進化!(^^)









とりあえず、お目当てのモノは買ったので、
名残惜しそうなミニを連れて、さっさと退散。





てか、いつも思うんですけど、
こういう子供が集まる店舗に、
キッズルーム併設のフードコートとかあると便利なのになぁーって思います。






ホント、出かけちゃうと自分も子供もなかなかご飯にありつけないので…(^_^;)






そして、空気読むミニYOUはクルマに乗せるとすぐにダウン(^^)ここぞとばかりに帰路に向かいます。






家に着く頃に起きて、騒ぎ出したので、
とりあえず遊び場にレッツゴー!






広いわ、子供多いわ、気候も良いし、テンションマックスで、縦横無尽にハイハイしまくり(^^)





わずか半日未満のワンオペでしたが、
たまにぐらいだと大変でも可愛いだけで済むけど、
これを休みなく毎日当たり前のようにやって、






本当、ウチだけでなく、全国のお母さんに感謝ですね、これは。






それにしても今日暑かったー、
ホント気温差あり過ぎでしょ…(^_^;)






さっそく獺祭飲んで、お疲れさん(^^)





明日はハロウィン!!
トリックオアトリート!!
みなさんも楽しんでください〜