いや〜、
移ろいやすいは女心と秋の空と言いますが、






今週は空模様が読めない感じですね(^_^;)
22日のイベントで使う作品の締め切りが迫ってるので…






正直焦ってます(^_^;)
望み薄ですが…頼む…晴れてくれ…







さて、今日は、
あの!コードブルーでご活躍の!!
古本新乃輔さんがご来訪(^^)







ミニYOUは人見知り全開で、
抱っこしてもらったらギャン泣き(^^)あはは









来訪の目的は下記のイベントの打ち合わせ。







彼との付き合いも早いもので18年くらいになるのかな…






お互いアラフィフ世代、本来なら孫が出来てもおかしくない年齢に、まさかの第一子を授かったもの同士(^^)







10回記念、そして出産祝いの意味も込めて、僭越ながらイベントに参加させていただきますー(^^)







ここ近年ハワイアンブームじゃないですかー。僕もウクレレに興味あったんで、昨年ハワイ行った時に軽い気持ちで買いに行ったら…








全然お値段が気軽じゃなかったので、諦めましたが(爆)








今回、これも何かの縁なので僕も新ちゃんにウクレレ習おうかなーなんて…(^^)








興味ある方は是非ご参加を!
それでは当日よろしくお願いしますねー(^^)