みなさーん、今日もいい天気でしたねー。僕は三日酔い突入です(爆)





こんな日は運動して汗かいてさっぱり復活しようと思ってたんですが、久々にグキッと(^_^;)爆弾が爆発いたしまして…現在ヨボヨボおじいちゃんです…





あぁ…明日起き上がれるかな…(^_^;)






そんな心配はさておいて、
遠路はるばる旧友が手土産を持って遊びに来てくれました。






そう、カーリングですっかり有名になった北海道北見市から、今や入手困難になった、あの赤いサイロ!!持参してくれました(^^)






せっかくいただいたので、一口(^^)うん、素朴ながらもチーズのしっかりしたコクと風味があって、これは美味しい(^^)那須の御用邸チーズケーキが好きな人はこちらもいい感じかと思われます。






しかし、六花亭といい、ロイズといい、じゃがポックルといい、その他諸々含め北海道はお土産のレベルがホント高い!






そだね〜(^^)






ではでは〜