みなさーん!久しぶりに暑〜い一日でしたねー。湿度も少なくカラッと晴れて気持ち良かったー(^^)






さてさて、ここ数日の稚拙な写真を見ていただきありがとうございました(^^)いわゆる昔取った杵柄ってやつです(^^)





僕が趣味でカメラを始めた頃はちょうどデジタル一眼レフの過渡期でして…、新モデルを手に入れても僅か数年でモデルチェンジ、しかも年々性能が倍々ゲームで良くなっていって…(^_^;)





本来長持ちするレンズ類もデジタル化に合わせてどんどんバージョンアップしていくし…(^_^;)






それこそ、カメラってスーパーお高いので(^_^;)清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入したカメラやレンズがあまりにも早く陳腐化していくので、いい加減バカらしくなっちゃって…






まぁ、それがデジタル化の波なんでね、仕方ないんですけど…、各メーカー同士の競り合いにも疲れて、少しカメラから距離おいてたんですね(^_^;)






ホント、デジタルは社会に恩恵と進化をもたらしてくれましたけど、音楽しかりカメラしかり失ったものは大きいのかなーと思いつつも、





誰でもいい曲作れたり、誰でもいい写真撮れたり…やっぱり恩恵の方が大きいのかな(^^)






すでに時代は静止画より動画ですし…、
一眼レフもどう進化していくんでしょうね…





何にせよ、やっぱりカメラは面白いですね(^^)
復活して良かった(^^)






陽はまた昇る…
今週も始まったばかり!
どんな景色に出逢えるかな〜





ではでは〜