みなさ〜ん…、夜更かしがたたって昨夜は完全に無意識のままオチてました(^_^;)





でも懲りずに…また借りて来ましたよ、あはは。




これもめちゃ面白いですね〜
読むのがやめられない止まらない〜






あぁ、また夜更かしが続く…(^^)







さて、ついにGWですが、みなさんのご予定は決まりましたかー?






僕はプライベートの方は、全然決まってなくて、
あんまり出かける気なかったんですけど…






いや、だってGW中なんてどこ行っても渋滞混雑だし、旅費も通常より高いし…



 


今年はもういいかなーと思ってたんですけど、






今日の夕方くらいに奇跡的に宿が取れて、
急いでガサゴソ用意してます(^_^;)






そして、肝心の仕事の方は!来たる6日に、
「Crazy Monsters」~Vocalist Special Fes 2018〜」
に出演しますので、渋谷集合よろしくです(^^)








ではではみなさん、良い週末を〜