みなさーん!お元気ですかー?






いやいや〜、昨夜寝る前にmichi.くんのブログ読んでビックリして…






今日リハで一緒だったんですけど、ひとまず元気そうで少し安心しましたが、



この仕事は身体が資本、いつ何時自分の身にも降りかかるかもしれない…難聴、腱鞘炎、ジストニア、ヘルニア…いわゆる職業病ってリスクは常に抱えてると思います。






michi.くんの一日も早い快方を願いつつ、自らも気を引き締め、しっかり身体のメンテナンスしないと。







以前は定期的に整体とか鍼とか岩盤浴とかマッサージに通ってましたけど、今なんて多少の身体の疲れとか、筋トレとストレッチしておけばええやん、みたいな感じで来てるので(爆)






休める時はしっかり身体休めようと思いました。
みなさんも、くれぐれも無理のないように。 






あ、今更なんですが…
リハの休憩中にポプテピピックの話を振ったらみんな知らなくて…



{94BD60C7-DD03-4397-8FAE-6F6D42B8B146}



さっそくAmazonビデオで観て、
しっかりとその魅力に嵌めておきました(^^)







常識を覆す、この感覚良いですよね〜。
興味ある方はぜひ!
頭が???!!!になります(^^)






常識も病気も飛んでいけ〜





ではではまた明日〜