みなさんー、夜は冷えますねぇ…うー、さぶっ…




まずは6月のワンマン情報が出ましたので、再度告知〜





横浜、大阪、そして姫路と三本とも小箱なんで…ギュウギュウの熱々ライブになること間違いなし(^^)





しかも姫路ではスペシャルナイト開催!(^^)
ぐふふふ…誰を酔わしてやろうか…ぐふふ…





それにしても、
小箱=距離が近い=体型がバレる…(^_^;)
それまでに意地でも結果を出さねば!あかん…


{E228326F-A0AE-4A67-9EB0-2EE7C3E3D4B5}


ちなみに糖質抜いてると、これでも全くお腹が満たされないですね…(^_^;)





ホント、人類がなぜ炭水化物がメインに食べるようになったか、抜くとよく分かります(^_^;)






炭水化物って少量でもお腹も心も満たされるのでローカロリーだしローコストですよね。






でも、人間の身体って省エネに出来てて、脂肪1キログラム燃やすのに7000キロカロリー=フルマラソン3回分も動かないとダメなんで…(^_^;)






先は長ーーーーーーいですけど(^_^;)





まずはスタートダッシュが大事なので、ケトジェニックで2週間、その後はトレーニング量に合わせて糖質を摂取していこうかなーと。





まぁ、でも頑張っても増えた分戻るだけなので…正直変わってないやん!って思われる可能性大ですが(^_^;)





ビールと麺類は…6月の姫路まで封印かな(T-T)




ではみなさん、良い休日を〜