みなさーん!無事に名古屋に到着いたしましたよー!




刈谷ハイウェイオアシスの観覧車からの〜

{7D978D7F-D110-4627-BA7F-4B07EA48FCA0}


栄の街中の観覧車ドーン!!


{1CF26176-094A-4651-A85B-974D2075643D}

いや〜人ってなんで観覧車が好きなんですかね〜(^^)



それにしても、雨も降ってないのにめちゃめちゃ寒いんですけど(^_^;)到着早々メンバー全員凍える始末…




お腹もぺこぺこだったので、さっそく行きつけの居酒屋さんに行きたかったんですが、花金であいにくの満席…(^_^;)



ここはひとつ名古屋グルメの定番、世界の山ちゃんへ!迷った時はやっぱり山ちゃんですね〜。


{F67979B1-B55A-412B-90DF-2D69B14AD748}


お約束の手羽先祭りに〜


{421DC2AC-74E8-4EBD-B7A0-64CD433CCC22}


台湾もつ鍋〜



くぅ〜っ、冷えた身体に沁み渡ります(^^)


{E3977BFE-AA05-4B39-BB11-B9F29026255F}


ええ…、こうやって普段の節制が全てリバウンド(^^)



さぁ、栄養補給して明日から頑張るぞー!!
名古屋よろしく〜