みなさーん、おばんです。



いやー、リハってやってもやっても足りないですね〜あともう一回ぐらいやりたかったなー(^^)



さて、以前どこかのインストアでお話したんですが、実は昨年レコーディング前にアンプを壊してしまいまして(^_^;)なんと今回修理してから初稼働なんですね。

{E48272C6-7953-44D4-B21E-4B245B19676D}

最近はアンプもデジタル化が進んで、シュミレーターなるものが主流になりつつあるんですが、やはりどれだけ音が良くてもシュミレーターはシュミレーター、本物の真空管には勝てません。


まあ、正直重いですけどね(^_^;)持ち運び大変ですし…。


僕も時代の波に流され、普段はもっぱらアンプシュミレーターなるものを使ってるんで一台完結なんですが、

{95D57C95-7D7B-4308-AA6E-1CDDF162E652}


アンプを使うならやはりエフェクターが必需品。いやー、アンプ使うことが滅多に無いので、エフェクターボードも久々に電気通しました(^_^;)


{8A0FA892-FE19-4E61-9699-9751D30B6741}

もうこのセットも組んで四年ぐらい経つので、そろそろバージョンアップかなーと思いつつ、使い慣れた道具を変えるのもなかなか勇気いりますね。



エフェクターボードと言えばミュージシャンの仕事道具、やはり個性も現れます。みんなの足元も撮りましたよ(^^)

{BB362F18-37CF-4765-8E11-141EAF6BD56F}

誰だか丸わかり(^^)



そして、こちらは男らしくほぼアンプ直(^^)ワーミーとブースター代わりのチューブスクリーマーのみ。さすがです(^^)


{9FA8AC97-92DB-4321-A232-9A7FDB4CA416}


さぁ!明後日は気合い入れていくで〜(^^)
メイク後のビフォーアフターもお楽しみに〜


{AC256575-DCBB-4632-92A6-EB8BE29C5340}


ではみなさん!お疲れ様でしたー。
また明日〜