みなさーん!都内に戻ってまいりました〜(^^)昨夜は相部屋だったので朝までガッツリ男同士で語り合い、まるで修学旅行(^^)いくつになっても良いもんですね。


{AD919726-C103-42DB-9795-F70691B81CAC}


あー、もっとみんなとゆっくりしたかったし、温泉とか入りたかったけど、後ろ髪ひかれるように定山渓温泉を後にし、駅に向かいます。ここは札幌市内から1時間ほどなので交通の便がいいですね。ぜひプライベートで来なければ!(^^)


{E885519C-725A-47EF-9A81-709B45385295}


駅についてコーヒーでも飲もうと思ったんですが、案の定スタバは激混みでして(^_^;)仕方なくブラブラしてたらMorozoffカフェを見つけました。これは入るしかない(^^)子供の頃から変わらない味、変わらない美味しさ、プリンと言えばこれですね(^^)糖分補給完了して先を急ぎます。



空港までのエアポートの指定席が満席で取れず、眠いのに終点まで立ちっぱなしかーと思ってたら、自由席にすんなり座れました、ラッキー!旅あるあるですね(^^)


そして爆睡して終点で起こされるのも、旅あるある(^^)


で、飛行機の時間はかなり余裕見てたのに、いざ空港に着いたら、時すでに40分前…うぅ…せっかく空港グルメを堪能しようと思ってたのに…



仕方なく保安検査抜けて搭乗口に向かってると、なんと新しくフードコートみたいなのが出来てまして…

{2DD588C8-916C-4C8A-8B3C-4D9300EE7254}

ここは行くしかないでしょ、富川製麺所(^^)なんでも富良野で有名なラーメン屋さんみたいで、うん、美味しい!これはフードコートのレベルではないですね。



となんだかんだグルメ満喫して帰路に着きました(^^)お土産はもちろん大好物のバターサンド(^^)

{D161AA1E-E5F8-4CB1-97D4-29BB23A735D4}

日本全国津々浦々行ってますが、お土産の中でもダントツの美味しさ(^^)これでしばらく楽しめる(^^)



いやいや〜わずかな滞在時間でしたが、旅はいいですね〜。みなさんの旅が最後まで笑顔に包まれますように、そして旅の無事を祈っております、くれぐれもお気をつけて!


ではでは〜みなさん良い休日を〜