みなさーん!本日は遥々北海道に来ております!無事到着しました!


{1DD764F8-0BA3-4415-8D3A-FE04B8F4D253}


移動中に嬉しいお知らせが(^^)僕がサポートさせていただいてるSQFさんの最新シングルがカラオケ配信決定です(^^)パチパチパチ〜






お祝いで今日はトーストじゃぁー(^^)って、まぁ、単純にバスまでの時間つぶしと小腹を満たす場所が見つけられなかっただけなんですけど(^_^;)ちなみにスタバは超行列…



しかし札幌駅の周りってこんなに商業ビル建ってましたっけ?普段ツアーとかでは駅の方なんて滅多に来ないので、僕のイメージはいまだに昔の駅舎のイメージのまんまなんですね(^_^;)今や完全に大都会の駅舎ですもん…もう迷う迷う(^_^;)

{A6B6A599-C84C-4421-99F6-95825513D6CA}


そうそう、今からが本チャンのお祝い(^^)さぁ、バスに揺られて向かっておりまする〜



また後ほど〜