みなさーん!先日告知した謎の旅ユニットの謎のワンマンライブにたくさんのご応募ありがとうございました!

 
 
じつはパスマーケットでの券売そのものが初めてでして、説明不足なこともあって大変申し訳ないんですが(汗)、
 
 
一口2枚で応募されてる方が大半だと思いますが、当選は2枚か0枚の二択しかないので、1枚でも2枚でも当たる確率は一緒なんですね(大汗)あくまで口数なので。
 
 
 
なので2枚当選されて1枚不要になった方は出来るだけ外れた方にお譲りくださるようよろしくお願いします。その数を見てまた二次募集出来たらと。
 
 
 
お手数ですが、一人でも多くの方々にチケットが行き渡るようご協力お願いいたします。
 
 
 
 
いやいや、それにしても僕たちのプライベートな旅話とおふざけライブがかなりの倍率になってしまいました(汗)キャパが小さいのは承知してますが、イベントの特性上、原宿のストロボカフェさんがピッタリだったのでそこはご了承ください m(._.)m
 
 
 
さて、明日はサトの誕生日旅行ですね。僕もお祝いに駆けつけますので!参加される方はよろしくお願いしますね。
 
 
それではおやすみなさい〜