ご存知の方も多いとは思いますが、一昨日無事退院出来ました!良かった良かった。

{2ED371EB-2920-4D55-A0B1-836BEB996A30}

久々に会ったら笑顔で喜んでくれるかな?と淡い期待をいだいてたら、目をまん丸くしてビックリした顔されました…誰やオマエ?みたいな…(^_^;)ちーん…



それにしてもたった数日間で若干頼もしくなってる感じが面白いですね…。よほど辛い事があったんでしょうけど、こうして災難を乗り越え男として成長してるのを見ると、可愛い子には旅をさせよとか、獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすとか…うんうん、分かる分かる。



自分も子供の頃イジメられて、格闘技習ってイジメられなくなりましたし…



逆境は人を強くすると言うか…、人が成長しようと思ったら、筋肉と一緒で人生にも負荷が必要なんでしょうね…


人ってついつい楽な方を選んじゃいますけど、成長して結果を出すには、やはり楽な道なんてないんじゃないなかなーと、あらためて思いました。



そんなこと考えてたら、前回もチラッと書きましたけど、オリンピック選手は本当に凄いですよねー。まさに千尋の谷を駆け上ってきた獅子たちですね。



さて、仕事に戻りまするー!
みなさんお疲れ様でした!