みなさーん!今日の都内は暖かな1日でしたね。このまま春が訪れるといいですがー

 

 

昨日バレンタインに突然の告知だったんで、すっかり説明不足でしたが・・・、

 

 

『あかん(仮)』とは何ぞや?の方もいらっしゃるので、今一度説明いたしますね。

 

 

もともと僕自身が旅に出る習性がありまして、年に一回、車中泊などして一人旅に出かけてたわけです。

 

 

あれは2013年・・・、全国ツアーを終え、すっかり元気のなくなったベースのサトを誘い、都内から車で出雲大社参拝の旅に出かけたんですね。

 

 

東京から島根までかなり距離ありますが、これを下道で行くわけです。そりゃもうハンドルタコが出来るくらい過酷ですが、町それぞれの特色を肌で感じられて、めちゃめちゃ旅気分が味わえるんです。

 

 

で、その時はただのプライベートな旅だったんですけど、すっかり旅の魅力にとりつかれたサトとまた次の年も旅に出ることに。

 

 

今度は青春18切符で鈍行列車旅です。目指すは山口県の角島。

 

 

それでどうせならブイ回そうってなって、映像撮りながら、旅して、それをファンイベントで発表させていただいたらなんか楽しくなっちゃって、

 

 

銅像などと一緒に写真を撮る、銅像シリーズやったら、これまた面白くなってきちゃって、

 

 

わざわざそれ目的で旅したり、

 

 

滝に打たれる修行をしたり、

 

 

遠くに行けない時は都内ぶらり旅と、調子に乗って色んな所に出かけてユニット活動をしてるわけです。

 

 

と、まぁ、おふざけ全開なわけですが、せっかく我々ミュージシャンなので、

 

 

ライブハウスで旅トーク&プチライブなんぞしてみようかな〜と思いまして、昨日の告知に至るわけです。

 

 

ライブハウスと言っても着席スタイルにして、チケットも先着順ではなく抽選方式いたしましたので、

 

 

興味のある方はどうぞいらしてください。

 

 

 

それでは夕飯時なので通常営業に戻ります〜