出番終わりました〜(^^)
今夜も楽しい夜をありがとう!



さて、さきほどの続き〜

{79433C3C-7961-42C4-8C06-C5257025C7F2}

変身後(^^)
この二人のイベントは近々発表出来ると思いますー(^^)
もちろん、サトのバースデー旅行も宴会部長として出席します!(^^)



いやいや、それにしても今夜も熱かったね〜
頭振りまくって、まだクラクラしてます(^^)

{6745D400-5FC7-49C9-830F-B48C67AED69B}


そして!今年初のダイスケさん!
やっぱりダイ兄のギターは最高やね(^^)

{99A8BE76-E659-4F99-AFD3-46166C50862E}

来月も何本かイベントあるので、興味ある方はチェックよろしくです(^^)イケイケで盛り上がって、ライブハウスでパァーッとストレス発散ですぞ(^^)



では〜、また後ほど〜(^^)