みなさーん!ご無沙汰しておりますー。
いやいや〜最近ホント冷えますねー(^_^;)


あのツアー以降ずっと制作でモグラ生活だったんですが(^_^;)もう寒過ぎてですね、作業してても手がかじかんで曲が全く進まない!(^_^;)うぅ…いつになったら過ぎ去るんだ…寒波め…

{8D4ED8E4-81C4-466B-B15D-9F9EE54D7BE5}


ありがたいことに昨年末から何曲か新規案件いただいてたんですが、ツアーやら何やらあったので手付かずでしてね…いやいや、ホント全然出来てなくて…



パッと降りてくれば良いんですけれども…これがなかなか難しくてね…。昨日の節分なんて、「鬼は外〜福は内〜」どころか「音よ来い〜」ですよ(爆)



まぁ、嘆いても仕方ないので、気分転換に先日のツアーで一緒だったギタリストの鳴風くんがサポートしてるバンドプロジェクトを観に行って参りました(^^)

{F2AF7F8E-6149-4D31-84BE-CAAB233C9773}


SQFのミチくんと新ドラマーの竹ちゃんも一緒に行ったんですけど、幕が開いたら何やらステージに知ってる顔が…なんと!チロリンさん!!(^^)まさかここでナルくんとチロさんのツーショットが観れるとは(^^)いやいや〜さすがセンパイ!相変わらずの最高のプレイ、ステージングでした!!



思わぬところで戦友の勇姿を見て…、うん、これでモグラ生活も気合い入ったな(^^)オレも負けてられない!良い曲作らねば!



さて、また地下に潜りますかな…みなさんもお身体お気をつけて、では!