みなさーん!!お元気ですかー?
僕らは順調に旅を続け、福岡2daysも無事終わりましたよー!


まずはダイジェストでご覧ください(^^)


{C579CC44-5540-43E9-BD84-C5D2078B721B}


広島からの移動日に
あのLVLツアーでも寄った宮島SAに(^^)
あぁ、昨日のことのような懐かしいような変な感覚です…。


{C65DEF82-F1E0-4ECB-8FF1-BA754E10201B}

{3269EB2F-9E84-4C95-8011-5D8A606062A1}


広島→福岡は4時間くらいで着いたので、連日の疲れを癒すため夕方までホテルで休んで、夜は近くの居酒屋さんに。


{ACF323C4-B660-4438-AE48-8DC8455EEAAC}

{228D6ED9-3CBB-422C-94A4-558E7C27AEC6}


博多定番のもつ鍋と人の顔ほどデカい鰤カマ、食べ応え満点です(^^)


{09083F56-480B-4B82-B943-DC35735457A7}


〆はもちろんラーメン(^^)辛麺15辛。
久々に脳天に突き刺さる辛さで、思ったより激辛だったんですが(^_^;)


まぁ、昔取った杵柄なんでね、全然美味しくいただきました(^^)




{5CF7AB89-6F17-48C2-8EF3-285AA394AE36}


今回初ツアーのドラムの竹ちゃんとベースのたけぽんも15辛の餌食にしておきました(^^)あはは。


{19D6FABF-5496-4F96-A291-125EEECFF996}


ファンの方々の差し入れのイチゴをいただき、ビタミン補給〜(^^)


{50BB5AD8-EBC5-4402-97E6-A600F0558007}


いやー、やっぱり九州はノリがええね(^^)
ライブでバッチリ汗かいた後は…もちろん…


{4D175DCE-09FF-4EE8-9999-911A2B7BEC7E}


大好きなやまちゃんへ(^^)
近所にこんな店あったら毎日通っちゃう!!
何食べても本当に美味しいんですよ。


{2D40128D-E53D-46C6-B8B8-8AB478982CF6}


定番の牛さがり〜


{B9755F2B-78E7-46DF-B54D-67334A819F2E}


牛だけでなく豚も美味いよ!
豚もやし!


{8AF5E03E-EA89-40FE-8438-ED739097B13A}


他に胡麻カンパチとか、炙りめんたいこいただき…
〆はやっぱりトンコツラーメン(^^)


{55EF8FDE-ECC0-458F-A4E7-19650BF2700C}


たっぷり栄養を蓄えたところで2日目に続く(^^)
では〜