単独公演からしばし廃人になっておりましたので…すっかり闇に葬られてましたね、ダイエットネタ(爆)


いやぁ、ホントに頑張ったんですよ…。結果は出なかっとはいえ、我慢に我慢を重ね、キツいジョギングもこなし、ジリアンにイジメられ…



だからね…、本番終わった途端に、




ザ 解禁!!どんとこい!糖質!!




いやいや〜反動とは怖いもので、さらにリバウンドで倍増しまして…(爆)さすがにインストアの時にね、あれだけみなさんにお腹チェックされたので…ここは本気出さないと!いや、本気のホンキ、さらに気合い入れないと!と言うことで…


{A24970F6-CA02-4390-955C-5BD94D31E172}

プロテイン買いました(^^)しかもバケツサイズ(^^)


このプロテイン、michi.くんもダイ兄も同じやつ飲んでるので、ここはやはり痩せてる人のアイテムを取り入れないと(^^)てか、これメチャメチャ美味しい(^^)



で、今までも夜は極力炭水化物を抜いてたんですけど、朝と昼は多少摂ってましたので、ここはパシッと抜きます!



さっそく、朝=ヨーグルト、昼=プロテイン、夜=おかずのみ。と言う食生活を1週間ほど送ってみましたところ!ようやくマイナス2.5キロ(^_^;)やっとリバウンド倍増前…



やっとこれでまたスタート地点に立てたので(^_^;)まずはハロウィンイベントまで、この仙人生活頑張ります…うぅ…ハラヘッタ(T_T)


ではではみなさん〜
良い子はマネしちゃダメよ(^^)