みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか…。僕は気になってるカメラのカタログを早々にゲットしに行きました(^^)その名もNikonのD850、デジタル一眼レフです。

{2BD34B8F-670A-42C1-B46A-0F02AB1036AC}

初めての方はお分かりにならないかと思われますが…じつはカメラ歴11年のカメラオタクなんですね(^^)



去年までずっとCanonを使って来たんですが、レンズもボディも古くなってきたし、長年使ってみたい気持ちもあったので思い切ってマウントチェンジして、現在はNikonを使っています。



両マウントの感想やカメラ機材の方も後々書いていこうかなと思っていますが、いやいやデジタル分野こそ本当に日進月歩でして、デジタルカメラ黎明期から見守ってきた身としてはこの発展はまさに夢の実現ですね〜、いやはや凄い進化です。


買おうか買わまいか…うーん、今だとこの最上級ボディに見合うレンズを持ってないし…悩みは尽きませんね(^^)こういう悩みはいくら悩んでも楽しいんですが。


さて、明日もリハだしカタログ見るのもほどほどにして練習しなきゃ!みなさんイイ休日を〜