みなさんー!いかがお過ごしでしょうか?


いやいや〜、昨日に引き続きmichi.くんとお出かけ(^^)ついに行って参りましたよ、東京ビックサイト!!コミケ92!!

{DA69A2FD-53F4-4CC2-85BA-FE7A2C60FFD0}

なんと!恥ずかしながらの初コミケです!右を見ても左を見ても人人人!物凄い人の量!!もうね、人酔いしますよ、これは(^_^;)マジでこんなにたくさんの人間が集まってるの初めて見た…

{4C90346E-B9A4-4464-903B-60A59018FB0E}

ドーンと同人ブース!!この広さがあと3〜4倍くらい…(^_^;)ハンパない広さです。これ、真剣に見回ったら1日ではとても無理かと…。

{60F82F43-BC69-4022-9A43-B90BD8CD7915}

そして、企業ブース!今や大企業も多く乗り出してますね。テクモ、ナムコなどのゲームメーカーはもちろん、Abema TVとか任天堂も出展してましたね。萌え文化もここまで来るとは!

{41FC5F12-D90F-4106-A628-55D018089E7D}

会場が広いので、かなりブラブラして、西の1階に見つけました!お目当のNOeSISブース!!バッチリ新曲も流れてました(^^)うん、何だかコミケに仲間入り出来たようでちょっぴり嬉しい(^^)

{1290B682-2C2F-4B52-B9F5-263F9BF33511}

すれ違うレイヤーさんたちを見ながら…これって一種のヴィジュアル系だよね〜と二人で話しながら、オレたちも何かやりたいね!と盛り上がっておりました(^^)

{9644F3C9-796A-4814-8C1C-51105C7C9CBB}

お約束のおやつ〜(^^)最近のふわふわカキ氷、うーん、ふわふわで美味しい!それにしても今日も曇り気味でそこまで暑くなかったんでホント良かったー。


で、あとで関係者の方に聞いたら、なんと今日はBLdayだったらしく…どおりで女性客多いなと思ってたんですが…これでも全体的に人が少なくて回りやすい日なんだそうです…。ホント凄いですわ、コミケ…。


それにしても…そんな日にメガネ男子二人組とは…面白いな(^^)…グフフフ


今回は…趣味でも何でももっと極めないとなぁ…と思わされた1日でした。やはりいくつになっても新しい経験はいいですね。みなさんもぜひぜひ〜!