ごきげんよう〜
無事福岡分校終わりましたー!
みんなありがたき〜!


それにしても、めちゃ暑かったし熱かった(^^)
このまま夏の暑さとともに楽園祭もホットホット!どんどん加熱していくぜ〜!!
 
{9B46A973-2171-4B83-BAA9-F6DA244203C5}

福岡サンパレスホール!
久々のホール、やっぱホールはいいね〜
ホールでも、これぐらいの広さだとバッチリ後ろの席まで見えるよ(^^)

{AE031014-F7B5-4EEC-9C79-C04A53B5685F}

バルハーツ、しんちゃん、バルトと(^^)
今回も素晴らしいMC!毎回ステージ袖で大笑いしてます。ホント天才だと思う。グッジョブ!

{14888585-019D-437F-AE1C-BB98A80824B6}

そして、サト先輩二連覇!
この勢いだと全箇所制覇しそうな感じやねー!F9ナンバーワンやん(^^)おめでたき!!


次は名古屋!福岡かなりいい感じだったから、名古屋分校も楽しみに待っとれよー!よろティクビーーー!!!