みなさーん!今日はS.Q.Fのインストアイベントで大阪に来ておりますー!



いやいや〜、根が関西人なんで、やっぱ大阪ええねー(^^)なんかいるだけでワクワクしちゃうー!



昨夜新幹線で前乗りいたしまして、ホテルに着いてみたらなんと!相部屋…ウフッ(^^)
{1EBC3FD7-813D-4AD9-848A-9DC2EEEF739C}


ここ初めて泊まったんですけど、キッチンとかウォークインクローゼットとか付いててコンドミニアムっぽくていいですねー(^^)
{8E055C4A-B147-4AC8-983D-D8D996B0A622}


リビングにはイケメン(^^)michi.くんが(^^)
いやー、男2人でマニアックな音の話で盛り上がり(^^)ついつい夜ふかししてしまいました。
{84F57996-8C95-48D1-B62D-1F5497BA2468}



でー、先ほどインストア1回目終了ー!
相変わらずまったりとした時間にお付き合いいただきありがとうございました(^^)
{713DAD4E-B5CD-44C5-8CB2-51DAB33D6559}


まだ腰がイカれてますが(^_^;)リリカ&トラムセットの最強鎮痛剤で何とか前半乗り切ったんで…、



みなさん、心配するよりぎこちないロボロボな動きに笑ってやってください(^^)
{0B6B277F-E6CA-4E50-B8B3-9DA7A3512F4E}


後半も楽しんでいこー(^^)