みなさーん!本日はお疲れ様でしたー!!
インストア二発目〜ブランドXー!!!

{F73CB10E-76CE-4B11-8C6E-70423ECD40CF}

今回は薄暗いこの空間の中、ちょっぴり下ネタ暴露させていただきました(^^)


{CF25C8D7-6B55-43EB-BBB3-BAF856209541}

ブランドXと言えばこの方!矢田さんもさすがのMC(^^)やっぱり司会がいいと違いますね〜。



いや〜、今さらですが僕はトークが大の苦手でして(^_^;)みんながパクチー食べれないとか、ミョウガ苦手とか、胡瓜嫌いとか、そんな次元じゃないレベルを乗り越えてですね、あのマッタリとした空間を共有してるわけです(^^)



ホントに、ホントに苦手なんですよ〜でもこの空間…ぶっちゃけ悪くない(^^)むしろこちらも楽しませていただいてます(^^)



それもこれも、michi.くんとみなさんの温かい眼差しのおかげ…本当にありがとうm(_ _)m



今回も何人か初めましての方々いらっしゃったので…


これを機にまた密着しにいらしてください(爆)
オレたちの秘密基地へようこそ!!(^^)



ではでは〜ラスト!ゴールデンウィーク楽しんでくださいね、遠足は帰るまでが遠足です!(^^)