みなさーん!!今日は久しぶりに本業でステージに立っておりました(^^)



アメブロで初めましての方もいつかお逢い出来ると信じて(^^)お馴染みの方はいつも応援ありがとう!!



あまりバンドに馴染みのない方でもヴィジュアル系って聞くと大体ご想像つくかと思われるんですが、今日は渋谷のO-WESTってとこでヴィジュアル系のイベントだったんですねー。そう言えばアメブロでは自撮り初ですね、はい、こんな感じです(^^)
{A9CF0044-27F6-4085-8584-5947B19932EC}

左からサポートさせていただいてるS.Q.Fのヴォーカルmichi.くんと本日の対バンのひとつAnli PollicinoのヴォーカルのShindy、そして僕(^^)



どうです?お二人ともお美しいでしょ?(^^)僕以外もはや性別不明…うーん、この美しさは罪だ…。

 

さぁ、ほんの少しでも興味もったそこのアナタ!ぜひライブハウスに足を運んでください、お待ちしております(^^)



さてさて、そろそろ裏話とでもいきますかね…



本日はイベントなのにちゃんと一部屋用意してもらって有り難いのですが、なんと!今日の楽屋、
{7FAF6DB6-3552-4EE0-AC82-8F1316CA3252}



四階…おまけに階段…チーン…(^_^;)
僕たちはさほど往復してないのですが…明日か明後日絶対筋肉痛なるな、これ…。



ちなみにスタッフさん…もう数えるの可哀想なくらい上り下りしてたな…ご愁傷さまです
m(_ _)m



そして、その楽屋で髪を切ってる人、だーれだ?分かった人はもれなく…何もありません(^^)
{E7FD372B-76EA-4835-B127-DD2E79018822}


大体イベントのライブは出番まで時間あるので、待ち時間はメンバーそれぞれがメイクしたり、髪切ったり、チェキ撮ったり、モンハンしたり、楽器弾いたりして時間潰してます(^^)



で、せっかくなのでここでもバンドショット!
{733415ED-1E15-4263-AAC7-A54FE3DC69DC}


いやー、やっぱりライブはいいですね〜。
みなさんも残りわずかですがゴールデンウィーク楽しんでくださいねー!!



もちろんインストアも(^^)ではでは〜