ブログなんて書くの何年ぶりだろ・・・(大汗)

 

 

 

 

まず自己紹介ですが、

ギターを生業としております。

https://www.facebook.com/YOU-161091424051137/

 

 

 

 

これを書いてる時、ちょうど合宿レコーディング中でして、

 

 

こういう写真上げるととてもプロっぽいでしょ?(笑)

 

 

この世界に浸かって、はや18年・・・

この長い年月の中、テクノロジーの進化は凄まじく、

レコーディングと言っても最近は自宅録音、いわゆる宅録が主流なので、

滅多にレコーディングスタジオに来ることも減りましたが、

 

 

ちゃんと録ると、やっぱり音が良いもんです(喜)

なんて言うんでしょう、ありきたりですが空気感がいいんです。

 

 

 

この日のためにメンバーとリハーサルを続けて、

少しでも良い曲にしようとか、少しでも良い形で届けられるように試行錯誤して、

そんな想いも時間も全て録れてるというか、

 

 

 

もちろん、合宿なんでメンバーと過ごすプライベートな時間や、

夜な夜なみんなで呑んだくれたり(笑)、全部ひっくるめて音に乗るんですね。

 

 

 

 

家の中に閉じこもって一人パソコンの画面とにらめっこしてるより、

こうやって生きた音を作れるって言うのは、幸せなことです。

ミュージシャン冥利に尽きますね。

 

 

 

いやー、本当良いスタジオだった!

ここはまた来たい!最高の時間をありがとう!

http://izu-studio.com

 

 

 

では今回はこの辺で・・・。FBもやってるので、

あちらは仕事、ここは半分趣味の場になるかと思いますが、

 

 

 

お馴染みの人も(笑)初めましての人も、

これからよろしくお願いしますねー。