『チョコパイ食べな』って

宗教活動の後に配られる貴重なご馳走のチョコパイを同期の若者に譲った…
そんなエピソードありましたよね♡

いや~ん♡ほんっとにオニュ素敵♡
優しくて人気のイケヒョンだったんだろうなぁ~✧*






オニュさん♥︎♥︎♥︎
とっくにお⋆か⋆え⋆りなさってました~あせる



きっと、服務中に優しくされたみなさんが今頃寂しがっているんじゃないかしら…( ˘˘̥ )
人に優しく訓練厳しくミュージカルで忙しくしていたもんだから↑こんなにシュッとしちゃったのかなー





と思ったんだケドも!


 

シュ、シュ、シュッとがなくなってましたねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





思いがけず
コロナで休暇からそのまま転役が決まった日から
数日後⁇VLIVEに登場してくれたオニュさん♡



もしや、ものすんごい想像以上に
短期間で変貌出来るくらい大食漢なのか…な…
と思っちゃいましたがデレデレあせるすごい特技だ!







VLIVEのQ&Aで

除隊して『もう行かなくていい』『とても幸せです』と話す幸せそうなオニュを見てたら
なんて素直に幸せいっぱいの姿を見せてくれるんだろう~ハートって見ているこちらまで幸せな気持ちになりましたよっおねがいかわいいなぁ~♡

やっとオニュのVLIVE配信されましたね!







しか~も!幸せいっぱいの家族写真まで見させて頂いてデレデレ盆と正月が一緒に来たようなめでたさに正直、追っつけてなくってやっとココまでブログ書き終えた次第デス滝汗


↑オニュちゃん子供みたいチューってオンマにとっては子供なんだけどオンマにしか引き出せない表情ですよね♡






もうひとつの家族写真は
アッパの希望ですぐに見られなくなっちゃいましたが↑こんな感じのスリーショットでこれまためちゃんこ可愛くて素敵なお写真でした♡
今までオニュは完全にオンマ似だなって思っていたのですけど
アッパに似てきたんじゃない⁇(特に目から上)と思いました!









そしてまたある時は同じ部隊の方に毎晩『おやすみ』ってハンサムオニュがゆーてたらしくラブ
コレ、外見よりもって言っては何ですが笑い泣き『おやすみ』って毎晩言ってくれるその雰囲気がめちゃくちゃハンサムだったんじゃないかしらデレデレ
まぁ♡もぉ♡想像するにただの『おやすみ』じゃないんでしょうね(ღ˘⌣˘ღ)~~~~






"日常の中にある何気ない瞬間を
シアワセな気持ちにしてくれるオニュのイケメン伝説"そんなエッセイ集とか出してほし~
オニュの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞画像付きでキラキラ








オニュの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞って
見てもらいたいというより

『僕の気持ちを想像してみて♡』

って言われているよーなヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

『みんなとシアワセを共有したい』

って精神的な繋がり重視なヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




とそんな思いが込められていると勝手に思っているんですケド……


真意はどうなんですかね⁇
おキーちゃんキョロキョロ汗ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ








★公式のVLIVEの画像いってみよー^^;






とっても晴れやかな
肩の荷が下りたような清々しさを感じる笑顔だわキラキラ






指先までもがオンユデスね〜(⌒▽⌒)♡
やっぱりやる事がオニュっぽくて可愛いチュー






なんだかまた更に弥勒菩薩度が増した感じがしますキラキラ







さあ、やっと書けたーっ!
やっと更新できるーっ!
と思いきや、テミンちゃんのティーザーがどんどん上がってくるもんだから少しは載せたいな…と思ったんですケド本当に少しだけで滝汗








パリの街中での目撃情報はMVの撮影だったんですね!やっぱりパリ似合うなぁ~🇫🇷


ワタシはテミンちゃんが『ラ・ブーム』の主題歌を歌った時からパリジェンヌ(男子だけど^^;)だと思ってますからニヤリ



どう見てもカッコイイに決まってるダンス全編が早く見たいデス⋆*







オニュがスターチャッティングでテミンちゃんのことに触れていたみたいですが


「寂しかったみたい。ちゃんと気にかけて面倒見てあげなきゃね。心が痛い」


ひとりで頑張っているところに
コロナだったり怪我だったり
↑本当に寂しかったんだなってオニュの言葉から伝わってきますよねぇぇぇ~。゚∵・(ノД`)∵゚。 




そんな頑張ってきたテミンちゃんの為に少しだけでも力になれればと投票も!



待ちに待ったカムバックアップ
まずはMV全編楽しみデスねアップ





ちなみに…
テミンちゃんはパリがすごく似合ってると思うんですが、オニュだったらどこの国が似合うかな…と考えてみたケド~



何故かしら…
この笑顔を見ていたら
全然どこも思い浮かばないんですケドっデレデレ







(画像&動画&gifお借りしました ありがとうございます)