何故か…








オニュのミュージカルをガッセのJBことジェボムさんと観に行く夢を見ました〜笑笑
夢って、不思議ですね笑い泣き









それにしても…
どうして、みんな襟足長いのかしらキョロキョロ








去年の秋、SHINeeカムバック後にハマったドラマを観たらソイングクの襟足も長いし!









コレはもしや…
この襟足長いのってオニュが流行りの先駆けか⁈
と思っていたんですよ(←そんなワケあるか~いっ!ってツッコまれそうだけど^^;)







えぇ…
オニュの前にもとっくにみなさんされてましたよニヤニヤ
この前髪短くて襟足長いピョンジカット"
(韓国のサッカー選手でゴールキーパーのキム・ピョンジさんが
襟足の長いヘアースタイルをしていたからだそうです)





出展  男性K-POPアイドルの間で流行中!!”ピョンジカット”が一番似合うメンバーは誰!?☆

↑そもそもココにオニュは取り上げられていないっていう~ニヤニヤ






まぁ、キーちゃんの襟足長いのはすごーく
カリスマ性を感じマスがキラキラ
(なのにキーちゃんではなく^^;)
襟足長い繋がりのジェボムさんに夢の中で
お付き合い頂いちゃったオニュのミュージカルニヤニヤ



溢れるほどの
ステキなプレスコールの画像を見たら
夢の中でどうにかなっちゃいそ〜なくらい
めちゃくちゃ大変なコトになっとりマス笑い泣き













★샤이니 온유, 군인 맞아? シャイニーオンユ,軍人なの?카리스마 무대 (Shinheung Military Academy Press call)★



↑冒頭のオニュ登場シーン…
舞台全体が映っているのでセットの迫力も分かり
嬉しい!



それにしても、まさか
オニュの剣舞が見られるなんてラブ
(軍務中なのに…
こんなにオニュオニュ言っていいものなんだか^^;)





群舞の中心にいるオニュを見るのは気持ちがイイですね〜キラキラ






チラッとお腹見えた⁇なトコロがあって
思わずスクショしちゃいましたがデレデレ
何か下に着てますね^^;どうももったりしているワケだわ…














軍主催のミュージカルでそして、
独立運動を積極的に導いた新興武官学校教官役
という重い役だけに
凛々しいそのお姿は










やっぱりオニュではない…
(散々、オニュオニュ言っといて^^;)










ソロパートで歌い上げるところも
とっても気持ちが入ってますおねがい
(回を重ねる毎に凄みが増しそう!)













そのソロパートのひとつ
『奪われた春』






歌詞の訳を見ると
オニュの気持ちを込めた歌が更に伝わって
こちらにも感情が乗っかってきますおねがい

歌いながら泣いていたシーンもあったみたいですね…








↓こちらは同士と共に亡命するシーンなんですね…




↑動画の最後に出てきましたが
短いけど、こんなオニュの演技や…








ミュージカルの迫力のある歌声を聴くと
オニュはやっぱりミュージカルが似合う!と
心底思いましたキラキラ





正直…今は軍でのミュージカルなので…
オニュではないよーなイジンギなのか…

そんなワケで
早く除隊後のオニュのミュージカル見たい!



↓でもこっからはついついオニュの顔が
出ちゃってます笑い泣き




この笑顔を見ると
ホッとするわ〜♡
ちょいと頭のてっぺんがどうも気になるケド^^;
それもまぁ、ホッとさせられる要因だけど(*´`)♡







笑顔に敬礼…(*´`)♡




もう、凛々しいのか可愛いのか
ワカラナクナッテキタ笑い泣き










でもやっぱり笑うと
可愛いが圧勝ラブ


しかーも!


샤이니 온유,입대후에도 여전한 말랑말랑 미소
シャイニのオンユ、入隊後も依然としたほやほや微笑み



"ほやほや微笑み"
ってニュース記事にデレデレ


ほやほやって…w
(翻訳機での訳デス)










オニュのほやほやは連鎖するのか〜照れ





ピニのソンギュさんとオニュのツーショットが
役所と真反対で
とにかくほやほやしてて
たまらない♡
ソンギュさんも元々可愛い方なのでしょうね〜











さて、オニュが入隊してから3ヶ月…

こうしてミュージカルで頑張っている姿は
本当にカッコ良くて相変わらずドキドキさせて
もらってますが〜










3ヶ月でこんな調子なら…
除隊後はどんなオニュに
なっちゃうんでしょーねー滝汗滝汗滝汗








(動画&画像&gif お借りしました ありがとうございます)