こんにちはー( ¨̮ )ﻌﻌﻌ໒꒱· ゚






とっても今頃なんですがあせる
SHINee人気賞おめでとうアップアップアップ



※↑画像は人気賞とは関係ありません^^;












デビューから10年…
次々と若くてダンスもキレッキレな
新人アイドルがデビューする中…
10年活動を続けるのも大変な世界で
賞を受賞し続けるなんておねがい
しかーも!ここ数年でも
最近SHINee好きになりました♡なんて方も
多いみたいですよね✨







しかし、なぜこんなにも深く心を離さないのか
自分でも不思議なくらいSHINeeへの想いはブレません!まぁ、ちょっとくらい他の人(グループ)に興味を持つこともありましたが~ ハマろうとすると悟られているかのように阻止されハマる隙すら与えてくれないSHINeeニヤリ










本当ならそれぞれがやりたい音楽を追求するあまり
これだけバラバラで個性的な人たちが集まれば
解散や脱退なんてこともあり得るのにキョロキョロ










ソロ活動をやればメンバーが恋しいと言い、
メンバーがメンバーの
1番のファンでありたいと言い、

何より
ずっとSHINeeであり続ける
その言葉とその想いに

離れるワケないじゃん
ってなるんですよねぇ〜おねがい









そんでもって今も心を離さないのは
軍隊に行ってよーがお構いナシなリーダーウインク







16日はTLに流れるオニュ修了式の様子をずーっと見てました目







たった1ヶ月ですっかり軍人さんになっちゃって
それだけ訓練が厳しかったのだろうと想像出来ますね汗








ってゆーか…


適応しすぎでしょーっデレデレ
↑そんな、カイロ堂々と使って大丈夫なのか⁈
怒られない⁈ってこっちがハラハラしちゃったわよあせる

周りの若者からしたらヒョンを通り越して
ぶっちゃけ教官レベルの身のこなしキョロキョロ
まさか…見初められて手放してくれなかったりして~ガーン









まぁでも、写真に収まるとどうしても
アイドルスマイルなオニュに
戻っちゃいますからねっ♡



軍隊に行ったらしばらく歌も歌えないだろうから
声のことも心配していたんですけど
修了式での声量のある美声が聞けて
安心&さすが〜!の一言ラブ










ああそれにしても…芸能人であるがゆえ、
周りが彼らに適応してくれるかも重要ですよね






だって、
こんなに美し〜んですもの笑い泣き
目の前に居たら身構えちゃうだろうし滝汗
ドキドキしちゃうだろうしデレデレ








でも実はSHINeeって結構、
質素な感じですよねデレデレ









kpopアイドルでいちばん質素そうなオニュが
ミノのことを"質素だ"ってコメントしていたしチュー








オニュは入隊前から見た目も
適応バッチリ👍だったケド〜デレデレ














ドームペンミで
待っていてください…
と涙目で言葉にしたオニュに
あぁ、行ってしまうんだな…
でも兵役に行く前にちゃんと会えて良かったな…






そして、テミンちゃんのお陰で待ってるよ〜!って約束もできてお見送りした感はあったけど…









まだ1年も経たないうちに
ミンキーも送り出すことになるなんてぐすん

しかも…上半期に入隊を計画ガーン




オニュとそんなに時間差がないから
思っていたよりSHINeeとしての復活が
早くなるのは嬉しいケド…





やっぱり寂しいですね…ぐすん
ってことで、ちょこっと思い出画像を✧.*・゚✧.゚・*.








入隊までファンとステキな時間を過ごせますように✧.*・゚✧.゚・*.









(画像&gif お借りしました ありがとうございます)