さて、今年も既に13日が経過



2019年最初のブログ更新になりまっす滝汗




こ、今年もあまり更新出来ないかもしれませんが
ステキなSHINeeを…
と言ってもほぼオニュだと思いますが(^_^;)
愛でて行きますので〜
どうぞよろしくお願いしますデレデレ













はい!年も開け、
来年にはオニュさんも除隊ですね〜ウインク

↑なんて…軽く言ってはいけないような
日々、軍隊生活の様子をわずかに知るだけでも
その過酷さを感じずにはいられませんあせる







そんな中でもとても前向きで
今いる環境にいつも感謝している
イジンギさんのお手紙を読んで
日ごとに好きが強くなっている
今日この頃♡
(もう…好きというより崇拝レベルまで
いっちゃってます(ㅅ´ ˘ `)♡)








★181227★



따뜻한 국물이 하루를 감사하게 해주었죠~

오늘도 즐거운 하루 보내세요~^^


温かいスープが一日を感謝させてくれました~

今日も楽しい一日を過ごしてください~^^








極寒の厳しい訓練よりも
温かいスープに感謝したことを
伝えてくれるオニュえーんキラキラ







そして基礎訓練最後の行軍(20kgの軍装で30kmも歩行するとても過酷な訓練だそうであせるしかも、リーダーのオニュは旗を持ちながら歩行している写真が!これは辛いガーン)が終わり…







その後に発信してくれた2行(4行だけどあせる)
お手紙が〜


★190110★


행군까지 끝났습니다~ 야호~ 아침부터 나가서 꽤나
걸았는데요! 햇살이 좋고! 너무 춥지도 않고! 날씨가많이 
도와줬습니다! 가끔은 바람이 밀어주기도 하고
자연에게 감사할 수 있었던 하루였네요! 오늘은 아주 푹 잘 것같
아요모두 잘 자고 좋은 꿈 꿔요!^^ 오호호~


行軍まで終わりました~ やほ~ 朝から出てかなり歩いたのですが!陽射しが良くて!とても寒くもなくて!天気がいろいろ手伝ってくれました!たまには風が押してくれたり自然に感謝することができた一日だったんです!今日はとてもぐっすりと思います
よく眠っていい夢見てね!^^おほほ~






ちょっとテンションが高い感じがしますよね⁈
あまりにも過酷な状況だと気持ちを高ぶらせないと
滅入ってしまうのかも…とやっぱり心配に思うところなんですが汗



でもオニュはきっとそういう意図なんてなく
無理して前向きにしているのでもなく
辛い時に自然と感謝する気持ちが出てくるんじゃないのかな…感謝することで負のエネルギーをなくしてしまうような…そんなところが凄いなぁ…って






そんなオニュさんに影響されて日々の小さなことにも色々考えさせられることが多くなりまして…ニヤリ






まぁ、全然次元の違う話なんですケド笑

13日も経過したってのに
今頃年末に出した年賀状が戻ってきましてプンプン
"あて所に尋ねあたりません"と見事にハンコを押されてましたが…住所は間違ってないんですよねぇ〜
いつもなら憤慨して郵便局に殴り込みに行くトコロなんですが笑い泣き

ふとオニュのことを思い出し
戻ってきた年賀状に手紙を添えて送り直そう!
と思ったワケです口笛


すっかり年賀状のやり取りだけになってしまった友人に久しぶりに手紙を書くキッカケになり
逆にありがとう♡そんな気持ちになったりしてデレデレ
あははㅋㅋㅋ←オニュっぽく








★190111★



오늘은 날이 참 따뜻했습니다. 모두들 오늘은 어떤 기분으로 하루를 보내셨을까요? 어제 좀 많이 걸어서 그런지,오늘은 멍~하기도 하고 체력을 보충해야겠다.
라고 생각한 하루였습니다.
그렇게 정신없이 오늘도 거의 다 지나가네요.매일 행복하진 않아도언제든 행복할 수 있다.라는 글이 다시 한번 제 뇌리를 스쳐 지나갑니다. 지금,그리고지금껏 해온 많은 것들이 행복해지는 하루입니다
주절주절 무슨 이야기를 하고 싶은지 저도 잘 모르겠네요..
아!오늘의 TMI 맛있는 밥은 위험하다! 살짝 혀 깨물었어요...ㅋㅋㅋ



今日は陽が本当に暖かかったです。

皆さん今日はどんな気持ちで一日を送ったのでしょうか。

昨日ちょっとたくさん歩いたからか、今日はぼ〜っとしたりもして体力を補充しなければならないと思った一日でした。

そうやって忙しく今日もほとんど過ぎましたね。

毎日幸せでなくてもいつでも幸せにすることができる。という文字がもう一度私の脳裏をかすめて通り過ぎます。

今、そしてこれまでやってきた多くのことが幸せになる一日です。

だらだらと何の話をしたいのか私もよく分からないです。あ!今日のTMI美味しいご飯は危ない!そっと舌噛みましたよ…ㅋㅋㅋ




"舌を噛んだ"っていうのはやっぱり
疲れが出ているんだと思うんですよねあせる


『毎日幸せでなくてもいつでも幸せにすることができる』


たくさんの苦労と経験は幸せに繋がる…そんなことを思い、そして自分に言い聞かせながら書いたのかなぁ〜









★190112★




조금 지나면 곧 수여식입니다.시간이 정말 빠르네요,

시간이 금방 가는 것처럼 추억들도 많이 쌓이고 있습니다.여기도
사람 사는 곳입니다.ㅋㅋㅋ

좋은 인맥도 생기고, 여러 가지 해보지 못한 것들도 해볼 수있는 좋은 기회네요!

팬분들의 진심에서 나오는 편지들 너무 감사해요.고민을 나눠줘서 고맙습니다!^^ 파이팅!




少し過ぎるとやがて修了式です。
時間が本当に早いですね

時間がすぐに行くように思い出もたくさん積もっていきます。ここも人の住むところです

良い人脈もできて、色々やったことがないことができる良い機会ですね!

ファンの心からの手紙本当にありがとうございます。悩みを分けてくれてありがとうございます!^^
ファイト!





16日には修了式だそうですが
慣れない過酷な状況の中でも前向きに
適応しようとする姿勢にうるうるぐすん
これからの軍隊生活も心身共に健康で活動できますように…



そして、思いがけずオニュからの素敵なお手紙に逆に力をもらって感動した今の気持ちを伝えたいなぁ〜と思っているんですけど←まだオニュさんに手紙書いてませんあせる
これからゆっくり書きたいと思いマスおねがい







さて、
そんなオニュが先陣を切って入隊したのも束の間…
寂しい寂しい気持ちでやっと送り出したのに
もう、キーちゃんとミノも⁈⁈
なんていう兆しとも取れるような動きがあるようですねぐすん





オニュの入隊で免疫がついた…
だなんてとんでもない!!!!!!!!!!!!!!



軍隊のことを知れば知るほど行かせたくない
頑張っちゃう人たちだから
みんな行っちゃったら心配が4倍ですチーン汗













(画像お借りしました ありがとうございます)