なんだかんだ、mixiばっかりに日記書いてしまう…


てことで今日もアメブロ更新しようか!


今日は舞台を見に行きます。




あ、フォーリンラブ2人とも出るね(∀)

AKバービー(笑)がすっげー好き←


面白いんだもんよっ!!!




そいえば、優しい6つの夜のためにって


アイドリングの三宅ひとみちゃんも前にやってたよね?




WECの在校生が見たいのです!!!


舞台なんか滅多に見ないけど



嫌いじゃないから、むしろ好き←


楽しみで仕方ないよね\(^O^)/





ではそろそろ、出掛ける準備しなくては!



nori


*
と思いきや

過去ブログがない!!!




初ブログみたいになっている
まあ関係ないぜ(°∀°)



テストは悪い方向に順調に向かってますよ!



TOP VALUE、ナットー、ヤタガラス、屋根裏少年、とらんきゅりてぃー…etc


そんなこと書いてたら丸がつくわけ無いわな!




でも気にしないぜ!!





あしたは…あしたもって方が正しいwww
現文の勉強しません。



優しい6つの夜のために



見に行きます!!!楽しみ楽しみ




以上



nori



*