2010/10/23なんだかんだ、mixiばっかりに日記書いてしまう…てことで今日もアメブロ更新しようか!今日は舞台を見に行きま す。あ、フォーリンラブ2人とも出るね(∀)AKバービー(笑)がすっげー好き←面白いんだもんよっ!!!そいえば、優しい6つの夜のためにってアイドリングの三宅ひとみちゃんも前にやってたよね?WECの在校生が見たいのです!!!舞台なんか滅多に見ないけど嫌いじゃないから、むしろ好き←楽しみで仕方ないよね\(^O^)/ではそろそろ、出掛ける準備しなくては!nori*
久しぶり←と思いきや過去ブログがない!!!初ブログみたいになっているまあ関係ないぜ(°∀°)テストは悪い方向に順調に 向かってますよ!TOP VALUE、ナットー、ヤタガラス、屋根裏少年、とらんきゅりてぃー…etcそんなこと書いてたら丸がつくわけ無いわな!でも気にしないぜ!!あしたは…あしたもって方が正しいwww現文の勉強しません。優しい6つの夜のために見に行きます!!!楽しみ楽しみ以上nori*