枚方は凄い
枚方公園駅には初めて降りたんですが、たまにはと思ってタクシーに乗ってみました
ドライバーのおばさんに「パナソニックアリーナまで」と言うとバレーの話が始まり「山本選手カッコいいもんね~♪」とか突然言われてビックリ

(やっぱりマダムキラーなのかなぁ
)
それ目当てです
と思わずテンションが上がりました

枚方じゃ有名だそうで、寮があった頃はよく選手を乗せてて、足や頭がつっかえて大変だったとか聞きました。
オリンピックに行ったのも知ってるし、試合開場以外で普通にバレーの話が出来て楽しかったです


ドライバーのおばさんに「パナソニックアリーナまで」と言うとバレーの話が始まり「山本選手カッコいいもんね~♪」とか突然言われてビックリ


(やっぱりマダムキラーなのかなぁ

)それ目当てです
と思わずテンションが上がりました

枚方じゃ有名だそうで、寮があった頃はよく選手を乗せてて、足や頭がつっかえて大変だったとか聞きました。
オリンピックに行ったのも知ってるし、試合開場以外で普通にバレーの話が出来て楽しかったです


