茜色に惑わされ狂い続けたい -523ページ目

枚方は凄い

枚方公園駅には初めて降りたんですが、たまにはと思ってタクシーに乗ってみましたグッド!

ドライバーのおばさんに「パナソニックアリーナまで」と言うとバレーの話が始まり「山本選手カッコいいもんね~♪」とか突然言われてビックリ!!あせる
(やっぱりマダムキラーなのかなぁにひひあせる)

それ目当てですラブラブと思わずテンションが上がりましたアップアップ

枚方じゃ有名だそうで、寮があった頃はよく選手を乗せてて、足や頭がつっかえて大変だったとか聞きました。

オリンピックに行ったのも知ってるし、試合開場以外で普通にバレーの話が出来て楽しかったですニコニコキラキラ

買いましたっ!

ロールキャベツ

キャベツが98円と安かったので、ロールキャベツを作ってみましたo(^-^)o

キャベツを綺麗剥がす作業が面倒でしたが、よく煮たので柔らかくて美味しかったです(*^_^*)

のんびりブログ-rollcabbage.JPG