茜色に惑わされ狂い続けたい -521ページ目

嬉しいか?

頑張った

何処から触れるべきか…

昨日→勝てそうなのに負けたパナ(隆弘さん封印)

今日→勝ったードキドキと素直に喜べないパナ(隆弘さん宇佐美さんちょろっと)、合成が強く完敗の東レ

応援に行って初めて声援を送った甲斐あって勝ちましたが、何であんなに不調なのか気になります汗