何処から触れるべきか…
昨日→勝てそうなのに負けたパナ(隆弘さん封印)
今日→勝ったー
と素直に喜べないパナ(隆弘さん宇佐美さんちょろっと)、合成が強く完敗の東レ
応援に行って初めて声援を送った甲斐あって勝ちましたが、何であんなに不調なのか気になります
今日→勝ったー
と素直に喜べないパナ(隆弘さん宇佐美さんちょろっと)、合成が強く完敗の東レ応援に行って初めて声援を送った甲斐あって勝ちましたが、何であんなに不調なのか気になります

と素直に喜べないパナ(隆弘さん宇佐美さんちょろっと)、合成が強く完敗の東レ