ブログネタ レバ刺し | 茜色に惑わされ狂い続けたい

ブログネタ レバ刺し

最後にレバ刺し食べた?ブログネタ:最後にレバ刺し食べた? 参加中


一度も食べた事がないです…。

そもそもレバーが苦手。
馬刺し以外の生肉は無理です。

あんまり牛肉が体質に合わないので、ステーキよりハンバーグを好みます。