ブログネタ レバ刺し | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログネタ レバ刺し
ブログネタ:
最後にレバ刺し食べた?
参加中
一度も食べた事がないです…。
そもそもレバーが苦手。
馬刺し以外の生肉は無理です。
あんまり牛肉が体質に合わないので、ステーキよりハンバーグを好みます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする