落書き(WΦV∀Φ) | 茜色に惑わされ狂い続けたい

落書き(WΦV∀Φ)

茜色に惑わされ狂い続けたい

雑ですみません(>_<)
萌えのみで描きました…楽しかった´ω`*

来週やる気が残ってたらペン入れして仕上げたいです(;^_^A

一応ゾジさん…ですが見えるでしょうか?