予約するタイミングを失っていて、ライブ会場で買おうか迷ってたら売ってるのを見かけてたので手が伸びてしまいました。

ポスター付きだったからでもあるんですが…
ゾジさんデカい!!(≧ω≦)
初めて見た写真じゃないけど可愛すぎてドキドキです。
毎日見てるくせに飽きないのが自分でも恐ろしい…。
めざましで興奮しすぎたので、今日は止めて明日からじっくり聴こうと思います(WΦVωΦ)
それとチケ発券してきました。

まだ神戸の分だけですが、チケットが手元にあると実感が湧いてきます(*´ω`*)
詳細はアメ限で(WΦV∀Φ)ノ