効くかな? | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
効くかな?
父が熱中症対策にこんなもの買ってきました。
冷えピタみたいなものかな(゜ω゜)?
私が思ってたのはスカーフみたいなやつですが、これも繰り返し使えそうなので興味津々です。
冷房苦手だし、こういうの試してみたくなりました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする