効くかな? | 茜色に惑わされ狂い続けたい

効くかな?

父が熱中症対策にこんなもの買ってきました。

ゾジと赤猫-100803_2315~01.jpg

冷えピタみたいなものかな(゜ω゜)?

私が思ってたのはスカーフみたいなやつですが、これも繰り返し使えそうなので興味津々です。

冷房苦手だし、こういうの試してみたくなりました。