ちっちゃいケーキ | 茜色に惑わされ狂い続けたい

ちっちゃいケーキ

お祝いの気持ちだけでちっちゃいの買ってきました。

ゾジと赤猫-100609_2257~01.jpg

(WΦV∀Φ){可愛くない?ねぇねぇドキドキキラキラ

(゜◎点◎){か、かわいい…

言わされる柩が好きなんです(笑)


今頃食うなってツッコミは無しでお願いします。