エンゼルクリーム | 茜色に惑わされ狂い続けたい

エンゼルクリーム

って名前だったと思います。

ゾジと赤猫-100531_2309~01.jpg

生クリームは苦手なんですが、これは甘過ぎず軽く食べられてしまいます(^0^)
見た目もかわいい。

ポン・デ・黒糖とチョコのクルーラーも美味しかったです(*^ω^*)