エンゼルクリーム | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エンゼルクリーム
って名前だったと思います。
生クリームは苦手なんですが、これは甘過ぎず軽く食べられてしまいます(^0^)
見た目もかわいい。
ポン・デ・黒糖とチョコのクルーラーも美味しかったです(*^ω^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする